プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.2.25
【医師募集パンフレット】つくります!!
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

2月21日、医師募集パンフレット作成のための撮影がおこなわれました

この日は一日がかりでの撮影予定で、デザイナーさん、カメラマンさんも朝から来ていただきました^^

もちろん、広報担当の3人も朝から撮影アシスタントです(^^)

大会議室には即席の撮影スタジオが・・・

アシスタントは、せっせと小道具の風船をふくらませます

(注:決して遊んでいるわけではありませんw)

いくつかの犠牲も出てしまいましたが(笑)、ハート型の風船もたくさんスタンバイ!

スーパーモデルの板垣総務主査が登場し、カメラテストもバッチリ!

準備万端で、パンフレットに登場予定の職員が来るのを待ちます・・・

どんな写真になるんでしょう(*^_^*)

撮影の様子は次回お伝えします(^^)/~~~

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム