プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.8.25
デイケアブログ74回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは、デイケアです。

真夏のピークが去り、幾分過ごしやすい日が増えてきましたが、みなさん如何お過ごしですか?

今日もデイケアから、メンバーさんが作った素敵な手芸作品をご紹介。

 

 

 

 

 

ヨーヨーキルトのパッチワークバックです。

一面にあしらわれたヨーヨーキルト、もちろんすべて手作りです。圧巻ですね!

 

 

 

反対側。色味が違ってまたイイ。

 

 

裏地もこの通り。丁寧に仕上げられています。ポケットもあるので使いやすそう。

 

作ったメンバーさんの努力が伝わってくる、とても素敵なバックでした。

個人的には裏地の色が明るいと、中身見やすくてイイなとも思いました(*’ω’*)

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム