プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.6.30
今日のソフト ~その37~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

もう忘れられてしまったかもしれません・・・

ここセンブログの中でも5本の指に入る人気シリーズw!

『今日のソフト』

なんと!2年ぶりの新メニュー登場です♪

 

前回は2020年の6月、【沖縄塩バニラ】

 

それ以降ずっと待っていた新メニューは、今回ご紹介する

【紫いも】です(*^-^*)

今はコロナ対策のため、カップでの提供のみとなっております^^

 

早速食べると、口のなかに広がる自然な甘さとほっこり感・・・

紫だからきっと体にもいいはずw

とっても美味しくいただきました~

 

次に新メニューに会えるのはいつになるのでしょうか・・・

楽しみに待ちたいと思います^^

 

 

さて、ソフト以外にも新メニューが登場していました!

復活したものと、夏定番のもの・・・

どちらも美味しそうですが、ワタシが気になったのは

『おかえり、ナポリタン』

という紹介のコピー

何だか心があったかくなるような、みんなに「おかえり」と言われて喜んでいるナポリタンがいるような・・・

 

クスッと笑ったと同時に、近々食べてみたい、いや、食べなくちゃ!と思わせられました

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム