プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.6.8
今日のソフト ~その36~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

先日ご紹介した【甘夏】に続きまして、もう一つ数量限定のフレーバーをご紹介します

 

今回は【沖縄塩バニラ】です🏝

この沖縄塩バニラにも、前回の甘夏と同様、粒々の氷が入っています

美味しいバニラクリーム甘さを程よく引き立てる塩味がステキなバランス♪

しつこくなく、最後までサッパリと食べられました(*^^*)

 

塩、といえば・・・

ワタシ、鶴岡市内のあるパン屋さんの「満月の塩パン」が好きなのですが、そのパン屋さんが入っている『鶴岡まちなかキネマ』が5月22日をもって閉館となってしまいました・・・

「木のぬくもりを感じながらくつろげる、まちなかのオアシス空間」として、10年にわたり市民に愛されてきた映画館だったのですが、閉館してしまうのはとてもさみしいですね・・・

 

「塩パンが食べられなくなる~(T_T)」

と思っていたのですが、パン屋さんは同じ場所で営業を続けるとのこと

また買いに行かねば!!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム