プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.12.29
西2病棟です
メンバー日誌

こんにちは。

西2病棟(社会復帰病棟)です。12月の病棟は、すっかりクリスマス一色になりました。

そんな中、12/24クリスマスイブに作業療法の先生方がクリスマス会を開いてくれました。

3密を避けて体育館での開催。手指消毒とマスクをしっかりして感染対策は万全です。

まずは、カラオケです。いつもとは違う広~い空間で歌うことで、気分転換になりました。

中にはサンタクロースの衣装や帽子をかぶっている方もいて、季節を感じ楽しんでおります。

カラオケの後は、くじ引きです。プレゼントをもらえるか?!

箱からくじを引く姿は、みなさん真剣です!

当たりが出たら、プレゼント選びです。何にしようかな~。

カラオケで高得点の上位3名には、さらにプレゼントがありましたよ。

最後にケーキと麦茶を頂き、楽しいクリスマス会となりました。ありがとうございました。

2021年はコロナの影響で病棟も閉鎖となり、

なかなか自由に行動することはできませんでしたが、

2022年は、皆様にとって彩りある心豊かな年となりますよう願っております。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム