プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.1.22
冬の訪問看護
メンバー日誌

こんにちわ。今日は訪問看護が担当します。

 

今年は近年にないほどの大雪ですね。みなさん雪除けお疲れ様です。

道路脇はこの通り。歩行者信号やスノーポールが雪で埋まっております。

 

訪問看護ではスコップを携えて訪問していますが、今年の雪で今まで所有していたスコップの取っ手が壊れてしまい新しいスコップを新調していただきました。今までのスコップお疲れさまでした。

 

そしてこちらが新しいスコップです!

こちらよく見てみますと・・・・

斬!!!!の文字

ふわふわの新雪はもちろん、水を含んだ重い雪、そして氷の塊も鮮やかにザックザク斬ることができます。

この時期ならではの必須アイテムです!

このスコップでどこまでも掘り進め、雪道に気を付けながら訪問に伺わせていただきまーす!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム