プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.11.6
今月のお花🌹
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

10月外来に飾ったお花をご紹介します^^

 

【1週目】

【2週目】

【3週目】

【4週目】

 

 

毎週キレイな花に癒されながら、1か月があっという間に過ぎました・・・

 

11月になり、初冠雪、初霜の知らせもちらほら聞こえてきましたね☃

こうなってくると、ここセンのある鶴岡市で心配になるのは『タイヤはいつ換えればいいのか!?』ということです

急に雪が降ったり、道路が凍ってしまうと身動きが取れなくなるので早めに換えなければ!とは思っているのですが、さすがに早すぎますかね?

 

でも、備えあれば憂いなし!

 

去年は雪が少なかったので、今年は多いのでは?などと根拠のない予想を立てつつ、もうちょっとしたら交換したいと思います!

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム