プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.11.9
ワクチン接種
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません・・・

私たちも新しい生活様式を実践しつつ、感染予防に気を付けているところですが、寒くなってきたこの時期にもう一つ気を付けなければならないウイルスが!!!

そう、インフルエンザです

 

ここセンでは、職員を対象にしたインフルエンザのワクチン接種を毎年行っているのですが、今年も順次実施中です

先生の問診のあと、手を腰にあて・・・

注射される瞬間の表情は人それぞれですが、針先をじっと見る人もいれば、ギュッと目をつぶって痛みが過ぎるのを待つ人も・・・

注射と言えばこの人(何人かいますがwww)

「目線くださーい」のお願いにも余裕の表情(*’ω’*)

カメラ慣れしすぎてて面白いですw

 

皆さんも早めの接種を~(^.^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム