プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.9.25
デイケアブログ19回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

こんにちは、デイケアです。

今日も調理室から良い香りが。中を覗いてみると・・・。

『アラサーガールズ』の皆さんが調理をしていました。

*アラサーガールズとは・・・自立を目指す30代女性のグループ活動です。様々な活動を体験し、自分に自信をつけていくことを目的としています。

 

で、そんなメンバーさんたちが

ナスを切ったり・・・。

シソの葉を刻んだりして、作っているのは・・・。

お味噌汁!!

デイケア畑の最後の野菜と、冷蔵庫の残り物を使って、お味噌汁を作ってもらいました。

今日のデイケアのお昼ご飯に振る舞いとして提供します。盛り付けもガールズの皆さんが行いました。

お味噌汁を食べてもらっているところ。トマトやシソの葉も入っておりとてもさわやかな味。おいしいです

 

デイケアメンバーさんからの評判も上々でした☆

実は、今日が初めての活動だった『アラサーガールズ』。これからどんな活動に挑戦していくのでしょう?今後も楽しみです(^_-)-☆

グループのロゴも考えてました。1番上のカタカナ表記に決定☆

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム