プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.9.25
職員提案 表彰式!
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

山形県病院事業局では、県立病院の「県民医療を守り支える」使命と運営基盤の強化のために、毎年職員からの提案を募集しています

 

昨年度、ここセンの職員が応募した提案が、なんと最優秀賞と優秀賞を受賞しました!

本来であれば、年度始めの4月1日に表彰式が行われる予定だったのですが、新型コロナの影響で延期となり、つい先日表彰が行われました

大澤 賢史 病院事業管理者から直接賞状を授与していただきました

最優秀賞『もっと笑顔であいさつを!』

庶務係 石川 夕七 さん

優秀賞『実費による職員への抗インフルエンザ薬予防投与』

加藤 尚 薬局長

 

 

今後とも、県民の皆さまに信頼される医療を提供できるよう、職員一同努めていきます

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム