プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.8.19
医療安全管理室です
メンバー日誌

こんにちは。

今日は医療安全管理室が担当します。

 

先日梅雨明け宣言しましたが、

天気予報も大きな太陽マークひとつの日がなかなか無いですね。

夏のじりじりした日差しも大変ですが、

洗濯ものがカラッと乾くような清々しさが欲しいですよね。

 

こんなお天気が時間単位で変化する中

また、コロナで様々な制限のある中

自然の「涼」と運動不足解消、心身のリフレッシュをするために

『月山登山』に行ってきました。

まだ、雪渓が残っています。

こちらは雲海です。

雪解け水がとても「おいしそう」でした( *´艸`)

お花畑も山一面に見られました。

 

この日も天気は変わりやすく、青空も見られれば、

これじゃ遭難するよね・・・というほどガスがかかったり

雨も降ってきました。

ところで御朱印ですが、今はコロナ対策で直接書いてはいただけません。

 

 

山は、とても雄大で、コロナなんて関係ないという感じでしたが、

結局、不特定多数の「人」が利用する場所は

全て「密にならない」「手指消毒を徹底する」「マスクを着用する」

対策をとっておりました。

 

木道で行きかう登山者同士の挨拶も普段より遠慮している感じでした。

 

穏やかな日常が早く戻ってほしいものです。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム