プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.10.18
写真撮影 Σp[ 【◎】 ]ω・’)
メンバー日誌

CVPPP研究会という名称で年に1回、全国のCVPPPインストラクターと研修会を行ってきましたが、今年から「一般財団法人 日本こころの安全とケア学会」が設立され、学会へと大きく変身しました。

記念すべき第1回の日本こころの安全とケア学術集会が東京の松沢病院で12月1日から2日間開催されます。

前日にCVPPPインストラクター連絡会があり、写真入りで活動内容を報告することになりました。

写真のポーズをどうするか相談した結果、

右下の人だけ笑っている味のない写真になってしまいました・・・

これではまずいということで再度撮影

左下がC 右下V 上二人がPPを手で作ってみましたが、形がいまいちだし、

CVPPPなのでPが一つ足りないし・・・

右下の人がまた笑って「うれしいY」になっているし・・・

 

再々度撮影

こんな感じ

右下の人は笑っていないが、今度は左下の人がにやけているし・・・

これ以上は無理と判断したが、もう1枚撮影

できたのがこれです

どうでしょう?

何回とっても一緒でした(笑)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム