プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.6.18
行ってきました!!レジナビフェア2018!
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

6月17日、東京ビッグサイトで開催された【レジナビフェア2018東京】行ってきました(^^)

田中総務主査も張り切って参加しました!!

 

山形県は県内の9つの病院が合同でブースを構えました

準備万端で待ち構える 東海林診療部長と三浦医師^^

会場にはたくさんの人・人・人・・・

一生懸命に説明してくれている先生たちに負けないよう、私たち勧誘組3人も頑張りましたよ~(^_^;)

ありがたいことに、今回ここセンのブースにはなんと8人の研修医の方々が話を聞きに来てくれました(≧▽≦)

昼からずっとしゃべりっぱなし、歩きっぱなしでしたが、心地よい疲れの中帰路につきました・・・

 

今回出会った研修医の先生方に、8月のサマーセミナーでもまた会いたい!!

お友達と一緒にぜひぜひご参加ください(^^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム