プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.6.18
東3病棟です
メンバー日誌

こんにちは、東3病棟です。今回も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

今回はレクリエーションで行った“カラオケ”の様子をご紹介したいと思います。

皆さんカラオケはお好きなようで行う前から、ソワソワ……。落ち着かず、皆さんの楽しみに待っておられるのがわかります。

 

 

 

そして、始まると「歌いた~い」「俺は〇〇歌う」「次、一緒歌おう」etc(≧◇≦)

皆さん、楽しんで歌っています。職員も混じって大カラオケ大会になりました。

 

 

 

次回も皆さんが行いたい行事や、季節の行事を取り入れてレクリエーションを行っていきたいと考えています。夏に向け、七夕や夏祭り等の行事を考えておりますので、皆さんと一緒に楽しめるよう行っていきたいと思います。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム