プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.7.17
ここセンブログ 5回目٩( ᐛ )و
メンバー日誌

こんにちは、臨床心理科です。

今回も臨床心理科の「私」が自身の趣味をちょこっとご紹介します。

 

さて、前回ブログでも紹介しました『棚田カード』

もうすでに配布が始まっております。

 

「私」も早速棚田カードを手に入れるべく、先日行ってまいりました‼

 

このブログではおなじみ、朝日町は椹平(くぬぎだいら)の棚田

水田の水面に周囲の緑が映りこんでいます。緑がまぶしい。

 

で、ついに手に入れました。

└(‘ω’)┘ジャ\(‘ω’)/ジャジャーン

配布場所である『一本松公園直売所・休憩所』に、運よく係のおじさんがおられ、カードをいただくことができました。

 

そして、そこで思わぬ収穫が。

 

 

係のおじさん「朝日町にはゆるキャラトレカもあるよ^^」

係のおじさん「道の駅に行くともらえると思うよ^^」

 

私「(^v^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

└(‘ω’)┘ジャ\(‘ω’)/ジャジャーン

朝日町のゆるキャラ「桃色ウサヒ」のカードも手に入れることができました‼

しかもこちらはホログラム入り、妙に豪華なカードです。

山形県で、ゆるキャラトレカの配布は、いまのところ朝日町のみのようです。

ゆるキャラトレカとは

 

 

 

こ ん ど は ゆ る キ ャ ラ か ! ! !

とおもわれたかもしれませんが

少しでも山形に(そして当院に)興味を持ってもらえれば幸いです(・ω<)

 

 

 

 

 

 

PS

棚田カードのチラシを見ていて気づいたんですが、このチラシには『第1弾』の文字が。

まさか、いや しかし・・・。

 

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム