プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.2.20
豆まきバレンタイン(東3病棟)
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

『ブログのネタ、無いですか~?』と探しているワタシに、東3病棟から『豆まきとバレンタインのコラボがあるよ♪』というありがた~いお電話があり、早速のぞいてきました

 

東3病棟の作業療法の時間での企画、ということで、まずはストレッチから

豆を投げるために、肩のストレッチは必須です!

以前子どもユニットの節分の際にも紹介した節分ストラックアウトです

チームに分かれて得点を競った後は、【節分ロールケーキ】をみんなで作りました

それぞれ飾り付けをし・・・

上手に出来上がりました^^

お手本通りのものや、角が1本のもの、クリームたっぷりのものなどバラエティーに富んでいますね(^^)

出来上がったケーキはみんなで美味しくいただきました^^

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム