プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.2.19
おりがみ☆2月の巻☆その2
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

ここセン職員によるおりがみサークル^^

2月はすでに【節分】というテーマで発表済みなのですが、節分は2月3日・・・

2月の残りがまだまだあります

そこで、今月は奮発してもう1回!

 

2月22日は『にゃん にゃん にゃん』で【猫の日】ということで・・・

ステージ(土俵?)に猫を飾ってみました!

定番の黒猫とトラ猫、グレーのめんこい子もいます♪

猫の後ろを飾るバラの花もステキですね~

部長渾身の作品です^^

 

ひとつ作ると、「来月は何にしようか・・・」と迷ってしまうのですが

3月はもうテーマが決まっています^^

3月と言えば、これも前半に終わってしまうのですが、定番のアレですよね(^^)

これはどう?あれにする?と今から案をねっています

お楽しみに(^^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム