プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.7.31
1学期終業式【おひさま分教室】
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

7月27日、子どもユニットに併設されている鶴岡養護学校 おひさま分教室で、1学期の終業式が行われました

本校から校長先生もいらっしゃいました

 

校長先生のお話では、楽しい夏休みが過ごせるか運試し!なのか、子どもたち全員に手作りのおみくじがありました

あとで見せてもらったのですが、縁起のよさそうな赤いカワイイポチ袋が分厚くふくらんでいました!

中を見るのが楽しみですね♪

最後は夏休みの過ごし方をみんなで確認し、いよいよ夏休みの始まりです

今年はとにかく暑い!!

熱中症対策や感染対策などもしっかりしないといけませんし、加えて交通事故や水の事故など危険がいっぱい!

暑さに負けず、楽しい夏休みを過ごしてほしいと思います^^

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム