プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.7.24
デイケアブログ113回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは、デイケアです。

この記事を書いてるのは7月21日(金)、快晴🌞 暑いです🌞

 

さて、そんななかデイケアではメンバーさんたちと一緒に、じゃがいもの収穫を行いました。

収穫前のジャガイモ畑。

ちょっと見ずらいですが、真ん中に写ってるのは植えた覚えないのに生えてきたミニトマトです(笑)

収穫開始です。どんどん掘り起こしていきます。宝探しみたいで楽しい。

こぶしくらいに大きくなったじゃがいも。このサイズがゴロゴロでてきます🥔。

今年も大量です😍😍😍

某メンバーさんに”どうやって食べたいですか?”と訊いたところ

「蒸かしてバター乗っけて食べたい」とのこと。

 

収穫されたじゃがいもはこれからおいしく調理したいとおもいます。

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム