プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.3.22
デイケアブログ95回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさん、こんにちは。デイケアです。

デイケア、朝のウォーキングコースに横たわる残雪もここまで小さくなりました。

 

 

 

さて、今日もデイケアから、メンバーさんの作った素敵な手芸作品のご紹介。

大きな花をあしらった手提げのバック。おにぎり型のフォルムがとてもかわいらしいですね。

何もしなくても自立します。それだけ生地もしっかりしています。

 

お揃い柄のポーチも登場。スマホなど、すぐ使うものをいれるのによさそうですね。

 

内張りはこんな感じ。外側の色とのギャップがまた素敵です。

 

作ったメンバーさんいモデルになってもらいました。お似合いですね☆

 

以上デイケアより、春めいてきた季節にぴったりの手芸作品の紹介でした☺

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム