プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.10.19
「いる・・・。」
メンバー日誌

こんにちは!

西3です⤴

今日のテーマは「いる・・・。」です。

コロナ禍も3年目となりましたが、西3病棟では感染対策を施しながら積極的に対象者の外出や外泊の実施に取りくんでいます。

先日、対象者の外泊の同伴で隣県の山間部に宿泊してきました。

ホテルの部屋に「いた」のは、こいつ。

カメ〇。

ホテル内にもカメ〇大量発生の張り紙が・・・。

部屋で見つけること3匹。

その都度、フロントに連絡して取ってもらいました。

3回目に呼んだ際にはこれが置かれていきました。

「よろしかったらどうぞ」と。

これってサービスなんですか?

 

ちなみに、

カメ〇は大浴場にもいっぱいおり、一緒に同行した男性の主査はカメ〇の溶けだした

お湯を飲んだとか、飲まないとか。

恐ろしいですね⤴

 

こんな状況ですが、西3病棟頑張っています!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム