プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.9.15
デイケアブログ77回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは、デイケアです。

シルバーウィーク直前ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回もデイケアより、手芸作品のご紹介。今回は3作品一気にいきます(笑)

一つ目

キルティングの手提げバックです。両面とも表情があっていいですね。

中もしっかり仕事がしてあります。

前ポケットの中まで、しっかり裏地をつけてあります。感服です。

 

二つ目

エコアンダリアで作られた2wayフラワーバック。

細かい編み込みが随所にみられます。横幅も十分あるので実用的。

 

3つ目

肩掛けバック。裏表だけでなく側面や底面まで細かいパターンのキルティングでできています。

作った利用者さんに話を伺ったところ「休み休みやって4年かかりました」」とのこと。

超大作、本日完成です。

 

今週は手芸作品が大豊作です。たくさん紹介できてうれしいですね。

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム