プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.7.13
パンダナマズ
メンバー日誌

久しぶりの登場

医事のN波です♪

 

 

鶴岡市の平成のブーム

善寶寺の「人面魚」

記憶にありますか?

 

 

知らない方もいるかと思いますが・・・

 

 

そこに令和ブームで新しい仲間が登場したとの情報!

 

 

「ZI〇」や「〇ッキリ」

など全国ニュースでも紹介されました

 

 

「パンダナマズ」

 

 

早速、会いに行ってきました!

 

 

池にいた管理人らしきお爺様から

「おめだぢだばいがったの。あのヤヅきんのは出てこねけがらー」

※貴方達、ラッキーですよ。パンダナマズ昨日は出てこなかったから。

 

 

どうやらパンダナマズは夜行性のようで

午前中から会えるのはラッキーのようです。

 

 

平成のブームとなった人面魚にも会えました♥

 

「どっちさも会わいで、いいごどあるやー」

※両方に会えたから良い事がおこるかもしれませんね

 

 

と、言われたので(‘◇’)ゞ

 

その言葉を鵜吞みにした私は

そのまま宝くじ売り場に向かいました。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム