プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.2.2
デイケアブログ62回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは、デイケアです。

さて、ここ庄内地方もコロナ感染者が急増中。

デイケアは1月11日(月)~2月21日(月)まで42日間のお休みとなってしまいました(´;ω;`)

デイケアスタッフは今のところ、全員元気にしておりますのでご安心ください。

デイケア再開にむけて、少しずつ準備を進めております。

 

 

まずはデイケア名物、アイロンビーズで季節の飾り物

恵方巻と豆まき用のマス、マスの中に、豆に見立てたビーズがはいってますね。芸が細かい。

手芸室にはメタルラックが設置されました。画材やミシンをすっきり収納。

パッチワーク作品の見本と材料、たくさん準備されていました。

きれいに整理された布たち。ここから新しい作品が誕生していきます。

 

こんな感じで、デイケアでは、再開にむけて着々と準備を進めておりますm(_ _)m

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム