プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.9.16
秋晴れ
メンバー日誌

こんにちは!本日は訪問看護が担当します。

 

9月に入ってから“今日は心地いい風が吹いてて気持ちがいいな~”と思う日が増えてきました。

 

先日、田川と温海まで訪問に行った際、とても天気が良く空がきれいだったので思わず車から降りて外の景色を撮影してみました!

 

こちらは田川の風景です。

 

稲穂が少しずつ黄色くなり、垂れ下がってきていました。

そして、とても空気が澄んでいたので遠くの山までくっきり!

大きく両手を広げて深呼吸したくなりますね!

 

こちらは温海の風景です。

海に太陽の日が差して、海面がキラキラ輝いていました!

青空にふわふわと浮かぶわた雲も可愛らしいですね。

 

9月は朝晩と日中の温度差が大きいので、体調をしっかり整えて

コロナの感染対策を徹底して安全な訪問看護を心がけていきたいと思います♪

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム