プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.3.15
酒井家庄内入部400年
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

いつものようにブログのネタ探しのため新聞をチラチラ見ていたら、ちょっと気になる記事を発見!

令和4(2022)年に、酒井家第3代当主酒井忠勝公が、藩主として庄内(ここセンのある鶴岡市も庄内地方にありますよ~)に入部してから400年の節目を迎えるにあたり、公式ロゴマークを募集しているとのこと

現在は募集が終わり候補3点から1点を選ぶ投票を受け付けしているそうです

⇒投票はこちらからどうぞ^^

 

そういえば、去年の今頃はここセンのシンボルマークを募集していたなぁ

なんて振り返りつつ、事務局長ともうお一方に声をかけ、仲良く投票してみました(*^^*)

どのマークに決まるのか?

今から楽しみにしている私たちです^^

 

 

ちなみにここセンのシンボルマークはこんな感じです♪

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム