プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.2.19
デイケアブログ32回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは、デイケアです。

 

さて、最近恒例となってきました、金曜午前アラサーガールズの活動。

今日も調理室にて作業を始めた様子

 

整然と並べられた調理器具と材料。まるで料理番組のよう(*’ω’*)

そうそう!手洗いもしっかり行います。

玉ねぎを微塵切りにして~

木綿豆腐も一口サイズに切って~

下準備ができたら~

ひき肉を入れて捏ねて~

フライパンで焼き色がつくまで焼いて~

最後にポン酢を回し掛け~

豆腐ハンバーグの完成‼

他のメンバーに試食してもらいました☆

「めっちゃおいしい!!」ととても高評価( `ー´)ノ

午前中の限られた時間を使って手際よく調理を行うことができました。もちろん後片付けも完璧☆

少しずつ『腕』を上げてきたアラサーガールズなのでした。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム