プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.2.19
おひなさま
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

今日も今日とてブログのネタ探し・・・

 

外来前を通りかかると、かわいらしい『ネタ』を発見!

そうです、ひなかざりです🎎

2月も半ばになり、もうすぐ桃の節句ですものねぇ~

わが家のおひなさまも飾らなければ!

と思いつつ、ちらし寿司を楽しみにしているワタシでした^^

 

 

【おまけ】

ワタシが生まれたときに買ってもらったひなかざりは7段飾りの大きなもの(時代ですねw)

でも今は飾ることをあきらめ、娘に買ったケース入りのものだけを飾っています・・・

それはわが家の愛猫のせい

犬を飼っていた時はそんなことはなかったのですが、猫を飼って初めておひなさまを飾った日の夜、すごい音に慌てて見に行くと、すべての飾りが崩れ落ちていました・・・

どうやら、段に敷いてある赤い『もうせん』を引っ張って遊んでいたようですwww

 

皆さまも、周りの環境には十分お気をつけて、ひなまつりを楽しんでくださいね~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム