プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.1.12
外来です
メンバー日誌

こんにちは、外来です。

今年はコロナ対策のため定期的な換気を行っています。

少々、寒いですが気合で乗り切っていこうと思っています。

 

コロナ対策として電話の診察をお願いする連絡を行っていると、問い合わせの電話が鳴りやまず某先生からは、「コールセンターのようだね。」と言われました。

病院としても初めてのことばかりですが、皆で試行錯誤しながら行っています。

 

先月ですが、外来で学習会をしました。外来の個人用アクションカードを利用した火災発生時の机上訓練を行いました。来院された患者さんや付き添いの方が安全に避難できるよう確認しました。

 

災害時の対策は万全にすることが大事ですが、実際にはこのカードが利用されることがないようにしたいですね。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム