プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.9.8
デイケアブログ18回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

こんにちは。こころの医療センターデイケアです。

 

さてレジ袋が有料化になりましたね。それに合わせて(少し遅いかもしれませんが(笑))

デイケアでもエコバック作りを行いました。

 

無地のバックを3種類準備。好きなものを選んでいただきます。

布用の画材も準備。これらを使ってオリジナルのエコバックを作っていきます。

只今鋭意製作中。

一気に書き上げる人、好きなデザインを探す人、作り方は様々です。

こんなのとか

こんなのが出来上がりました☆

今日は片面だけでおわってしまいましたので、後日もう片面も仕上げていきたいと思います。

オリジナルエコバックで、買い物がさらに楽しくなるといいですね٩( ᐛ )و

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム