プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.5.8
畑おこし
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

例年であればとっくに終わっているここセンファームの畑おこし・・・

「今年はしないの?」

と聞いてみたらば、デイケア再開に向けてそろそろします、とのこと

 

「今日するよ~」と声をかけてもらって見学に行ってきました

 

今年は暖冬で雪が少なかったため、土も例年よりはやわらかいのか?と思いましたが、やっぱり大変そう・・・

ずいぶん新しい土を入れたようで、肥料もまきながら耕耘機で耕していきます

すっかり手慣れた感じの梅津さん

2年目にしてベテランの雰囲気が漂う木村さん

4月に異動してきたばかりの石森主査・・・は介助付きですw

すっかり準備万端のここセンファーム!

デイケアが再開されたら、患者さんと一緒にたくさん苗を植えたいですね(^^♪

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム