プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.5.7
医療安全管理室より
メンバー日誌

こんにちは。

今日は医療安全管理室が担当します。

 

新型コロナウィルス感染症が猛威を振るっており、不要不急の外出は控えるように!という要請を受け病院と自宅の行き来以外は食料調達に出かけるくらいの日々が続いています。

もともとアウトドア派の担当者としては
「海や山だったら三密にならないじゃん」

と言いたいところですが、不要不急かと言われれば全く違うわけで、庭の土いじりくらいしか気分転換する術がなく、天気が悪く家に閉じこもっている日は閉所恐怖症気味(実際、閉所恐怖症です)になっている状況です・・・

このコロナの影響で、鶴岡の飲食店でもテイクアウトのメニューを出しているお店が増えましたね。

普段自分のお弁当は〝ありもの″なのですが、先日、事務室でも昼食を注文しました。

担当者はスパイシーチキンカレーを注文しました!!

もちろん、おいしかったです!!

他のスタッフは・・・
ナシゴレン

えびのグリーンカレー

これは何でしたっけ・・・?

自宅にお持ち帰りしたスタッフが、とてもおいしくて家族が喜んでいたと言ってました( ^ω^)

コロナ、コロナで気持ちまで疲れきっていますがおいしいものを食べて免疫あげて、飲食店も応援!して、みんなでこの大変な時を乗り切っていけたらと思います。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム