プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.2.2
豆まき??
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

2月1日、子どもユニットで豆まきが行われました。

豆まき、と言っても鬼に向かって投げるのではなく、鬼にみたてた的に向かって投げる

【節分ストラックアウト】

この、鬼の的はOTさんの力作!

最高得点は30点!なかなか、入りずらそうにできてます(^^)

得点の付いた穴に向かって、豆が入った小袋を投げます

「鬼は外~、福は内~」の掛け声に合わせて投げたり

30点が連続して出ると拍手も!

投げ方もいろいろ。下から投げたり、思い切り投げたり。

得点の高い順から好きなジュースを選べる!というご褒美が!(o^∇^o)ノ

3回の合計点で順位を争います!

それぞれ好きなジュースを選び、豆と一緒におやつタイム

ジュース選びはストラックアウトより真剣??(^^)

楽しい豆まきとなりました!!

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム