プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.12.24
ここセン☆ツリー COLLECTION
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

サンタもトナカイも、大忙しの年末・・・

みなさんはプレゼントもらいましたか?

大人になっても、クリスマスの雰囲気はなんとなくワクワクしますね^^

そこで院内の雰囲気づくりに一役買ってくれた、ツリーの数々をご紹介しまーす!

(好きなクリスマスソングを口ずさみながらご覧ください♪)

 

 

まずは外来のツリーから(*^_^*)

正面玄関ロビーに飾ってあり、院内でも最大のボリューム^^

デイケアの患者さんが飾り付けをしてくれました(⇒その様子はこちら)

総合受付には 『おりがみサークルのツリー』 もありますよ♪

 

病棟にももちろん飾ってあります

子どもユニット

ストレスケアユニット

東2病棟(スタッフステーション全体の様子)

西2病棟(なんと手作り!)

東3病棟

西3病棟

このほかにも、オーナメントやリースなど、たくさんの小物が院内のいたるところに・・・

 

さて、次はお正月ですね!

まず、クリスマスの飾りを片付けるところから始めないと・・・(笑)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム