プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.12.22
おりがみ☆12月の巻
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

今月もやってみました!ここセン職員によるおりがみサークル^^

12月のテーマは、やっぱりこれしかない!

【クリスマス】です

サンタがトナカイに乗るのか!?  という疑問はさておき・・・

クリスマスの夜をイメージしてみました^^

 

いざ撮影!となったら、なんだか折り紙の配置にも凝り始め・・・

3人がかりでの撮影となってしまいましたw

 

今回も総合受付のすみっこにお邪魔しています

次回の作品もお楽しみに(^^)/~~~

 

 

【おまけ】

とりとめもなく、日々折り溜めていたら、結構な数が出来上がったので

澤川主査からもらったそれっぽい枝に、それっぽく飾ってみました!

『七夕?』という噂も流れていますが・・・(^_^;)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム