プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.12.22
懐かしい~
メンバー日誌

総務主査の板垣です。

 

主に我々事務職員が使用しているパソコンの共有フォルダーがいっぱいになったので、石垣情報企画主査より「整理しましょう!!!」と指示があり、それぞれが整理を始めています。

 

そんな中、広報を担当している澤川経営主査のフォルダーには、前任者より引き継がれた過去の写真がたくさん保管されていたようです。

「写真の確認を始めたら、懐かしくて見入っちゃって作業は進まないし、捨てるのももったいない気がするし…  どうしましょ??(笑)」と相談が。

私もそれら写真の確認を始めたものの、部屋の大掃除中に、昔のアルバムやら小学生時代の文集が「発見」されたような状況になり、捨てる写真を選別するどころか、作業が進みません… 汗

 

せっかくなので、懐かしいと思う方に、懐かしさのおすそ分けです^ ^

 

 

東日本大震災時、「心のケアチーム」として被災地(福島県)に向かう時の写真ですね

職員の思いがこもった寄せ書きが…

 

第2班(岩手県へ)の帰還時でしょうか

 

みなさん、若いですね…  当たり前ですけど  (*´艸)プシシ

懐かしい顔もちらほら見受けられます ^ ^

 

 

 

あと、旧鶴岡病院といえば、桜?!

いい写真です (≧∀≦)ノ

数年前まではここがホームでした…  懐かしいですね

 

 

また、懐かしい写真をみつけたら、ご紹介したいと思います。

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム