プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.8.14
今日のソフト ~その8~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です


なんだかんだで【今日のソフト】も第8弾!!

喫茶コーナーの従業員さんからは、

『真坂さんだば何回も来てっさげ、あど自分でさいるあんね~?(笑)』

【訳:真坂さんだったら何回も来てるから、もう自分で(ソフト)作れるんじゃない?】

とお褒めの言葉(?)をいただきました(^_^;)

コンプリート目指して(ちょっとズルしてますが・・・)通いますw

 

今回紹介するのは日本人の心『抹茶』( ^^) _旦~~

写真を撮っているときから、お茶のいい香りが・・・

緑色も濃くて、見るからに美味しそう~

日本有数の抹茶の産地である、愛知県「西尾」の抹茶を使用しているそうで、

食べてみれば抹茶の程よい苦みと甘みが広がります

 

中庭の景色(⇒『ぜひ、覚えてください^^』)を見ながら、美味しくいただきました^^

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム