プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.7.20
集中、達成感!!
メンバー日誌

当たったー!!

さっきファミマの鶏つくね串、当たりました

もう1本食べられます笑
思わぬラッキーなことがあると気分があがりますねー

 

こんにちは!今回は医局から、三浦が担当です。

 

ここ数年、ぬり絵流行ってますよね
わたしもたまにぬり絵やります
雑念から解放されてあっという間に1時間!なんてことも
ケータイをみながらなんとなく過ごす1時間よりも断然心地いい疲労感やら達成感です
嫌な気持ちからちょっと抜け出したいなんてときにおすすめです

 

さて今回、7月から一緒に働いてくれている小林先生ですが、おりがみが得意ということで教えてもらいました^ ^

 

 

結構難しい。。。楽しくおしゃべりしながら、時にはもくもくと集中して。。。

できた!!!ものすごい達成感!!!

どっちが私の作品か一目瞭然です笑

いいのです楽しければ!

みなさんもぜひ^ ^

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム