プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.2.7
新年会
メンバー日誌

今回は、東3病棟で行った新年会の様子をご紹介させて頂きます。

新年会では、絵馬の作成、おみくじ引き、おしるこを食べました(≧◇≦)

 

絵馬作成の様子です。皆さん、思い思いのお願い事を書かれています。

絵馬に飾りをつけたり、世界にたった一つの自分の絵馬が出来ました。

おみくじ引きです!!今年の運勢は……。デイルームから歓声があがります。

「大吉だ~~~!!」皆さん大吉を引いた人に駆け寄り、自分の事のように喜んでいます(#^.^#)

最後はお待ちかねの、おしるこ~(≧◇≦)

残念ながらお餅はなかったのですが、皆さんおしるこの味を楽しんでいました。

東3病棟では季節感を出して様々なレクリエーション活動に取り組んでいます。

今後も、患者さんに喜んで頂けるよう活動していきたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム