プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.11.2
今日のソフト ~その15~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

前回の【アフォガート】に引き続き、今回もメニューにないものをご紹介(^^)

第15弾の今回はその名も!

・・・・・・うーん、何だろう(^_^;)

 

冷たい抹茶にシリーズ第5弾で紹介した【北海道小倉】をのせました

言ってみるなら・・・【宇治金時】的な!?(笑)

 

 

喫茶コーナーのKさんにおねだりして作ってもらいました

あずきと抹茶!絶対おいしいですよね!

白玉がないのはとっても残念です

でも相性は、想像どおり  バッチリ ですよ~^^

 

 

【おまけ】

喫茶コーナー Kさん のつぶやき・・・

『アイスの注文殺到したらどーすっやー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

 

これから寒くなるし・・・ダイジョブだと思いますが(笑)

Kさんが困っちゃうほどたくさん注文がありますように!!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム