プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.2.14
バレンタイン♡
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

2月14日はバレンタインデー

子どもユニットでは2月8日に【バレンタインの会】が行われました。

お菓子でくまモンを作ります。

ルールには『個性あるくまモンをつくってください』とあります。

はたしてどのようなものができあがるのでしょう??

慎重に書く子や思い切り書く子など

 

作っている様子も個性的

 

こちらは↑↑作業療法士さんが作ったもの!なかなか上手ですね~

 

真剣に作業を進めて完成!!

ルール通り、個性的なくまモンたちが!

 

 

くまモン??

おぉ??  とても個性的なくまモンたちが出来上がりました!(^▽^)

みんなが完成したら「いただきま~す」(^人^)

チョコレートが大好きな子どもたちですが、やはり自分たちで作ったくまモンは最後に食べていました。

食べずにとっておきたいな、なんていう子も(〃⌒∇⌒)

続いてバレンタインクイズ!

海外ではバレンタインはどんな日か?チョコレートの迷信、などなど

 

正解と思う方に手を挙げて盛り上がっていました

最後は

自分たちの使ったお皿を洗い

 

テーブルを拭いて終了です。

 

作るのがとても楽しそうな子どもたちでしたヾ(=^▽^=)ノ

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム