プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2024.4.12
西1病棟です
メンバー日誌

こんにちは、西1病棟です。

新年度が始まり、皆さん新しい環境や新しいことへ取り組みで忙しく過ごされていることと思われます。

さて、山形や酒田では桜の開花宣言が先日ありましたが、西1病棟の窓から見える桜はもう間もなくといったところのようです。

地面にはタンポポも咲いておりいつの間にか春の様相になっていました。

一緒に植えてあるユキヤナギもきれいに咲いているようでした。(ユキヤナギでいいのかな…違っていたらごめんなさい。)

こころの医療センターのまわりもだんだんと春らしい景色が増えており、新年度へ移り変わった実感がわいてきております。

記事を書いている私も今年から働く場所が変わったため、早く慣れるべく日々頑張っているところです。

機会があれば病院の前を通りがかったときに、桜の咲き具合をぜひ確認していってください。

それではまた。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム