プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2024.1.26
デイケアブログ138回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは、デイケアです。

この記事を書いているのは1月24日(水)

庄内地方、大寒波到来中です⛄⛄⛄

この記事がアップされるころには、天気も少し落ち着いているといいなぁ。

さて、そんな荒天の中でもデイケアはやってます。

今日は午前中に調理活動を行いました。

🥔を切って

茹でます。

茹で上がった🥔を袋にいれてつぶします。

形を整えて切り分けていきます。

焼きます。

じゃーん!芋もちみたらし餡がけの完成

じゃじゃーん!こちらはチーズをのせて焼きました。

お昼にみんなでおいしくいただきました😋😋😋

デイケア畑で獲れたジャガイモは今回の調理ですべて使い切ることができました。

今年はどんなものを作ってどうやって食べようか😋

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム