プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.12.8
デイケアブログ133回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんちは、デイケアです。

今日は12月8日(金) 12月とは思えない暖かさです。

さて、今日はデイケアメンバーさんより、

”ブログに載せてほしいものがある”とのお声がけ。

早速写真を撮らせてもらい、ご本人さんからメッセージもいただきました。

-------以下、メッセージ-------

11月の病院祭で、ターゲットゲームと輪投げに参加して、貰えた景品の、スタッフさん作アイロンビーズわんちゃんのキーホルダー(クリスマス仕様)と折り紙です。

雪だるまは、その折り紙で作りました。

ところで、ブーツはデイケアで金曜日にあるゲーム大会にて「好きなもの賞」に入っていた折り紙でつくったものです(少し厚みがある紙で折りにくかったです)。

ゲームやバンド演奏があって病院祭楽しかったです!!来年もあるといいな~

-------メッセージ終わり-------

 

 

病院祭とても楽しんでもらったようで何よりでした。

来年も頑張って開催するぞ!!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム