プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.11.16
西2病棟です
メンバー日誌

こんにちは。西2病棟(社会復帰病棟)です。

 

今年も11、12月の2か月を残すのみとなり、朝夕の寒暖差が日に日に堪える時期になりました。暖冬の影響か、例年よりも日中温かい日が多く、紅葉がきれいに色づいております。

 

今年の夏まつりは、コロナウイルス感染などもあり、中止になってしまったため、10/4病棟で作業療法士が中心となり、「秋祭り」を企画してくれました。

射的や輪投げなどを行い、的に当てることができたら、景品を貰えます。

入院患者様、みんなが楽しんでいました。

 

皆さん頑張って下さい♪

輪投げ  よ~く狙って、賞品ゲットを!!

射的   狙いをすまして、バーン!!

 

 

今年は、インフルエンザが流行中ですので、体調に気をつけてお過ごしください。来年も皆様にとって彩りある心豊かな年となりますよう願っております。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム