プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.10.12
デイケアブログ126回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは。デイケアです。

この記事を書いているのは10月12日(木)

昨日までの秋雨が上がり、快晴。

グランドには赤とんぼがたくさん飛んでました。

 

さて、デイケアからは毎年恒例の秋イベントの話題を。

丸裸になったサツマイモ畑、昨日のうちにスタッフ総出でツルを切りました。

 

みんな畑に集合。これから芋ほりの始まりです。

おお、採れた採れた。

このサイズがごろごろでてきます。

かごいっぱいのサツマイモ。かご8つ分の収穫でした。

 

猛暑のせいで、枝豆など様々な作物が不作でしたが、サツマイモは例年通りの豊作😊😊😊

収穫したサツマイモは少し寝かせた後、調理に使いたいと思います。

今年は何作ろうかな??😋😋😋

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム