プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.7.26
たこ焼き【デイケア】
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

夏真っ盛り!

デイケアでたこ焼きを作るとのうわさを聞きつけ、さっそくお邪魔!

何やら飾り付けまでしてあり、楽しそうな雰囲気!

足がやたらとあるタコもお出迎えw

中に入ると第一弾が焼きあがっていました🌮

焼きあがった分から別の活動をしていた利用者さんに食べていただくようです

「おいしい!」

「外はカリッと、中はもちもちジューシー」

などと感想をいただき、焼き方さんたちは満足感を得ながら第二弾を作ります

たこ焼きのうわさを聞いてやってきた寺尾先生が見つめる中、出来上がりを待ちます・・・

美味しそうに焼きあがってきました(*^^*)

さっそく寺尾先生に味をみていただきました

「おいしいですか??」

「はふっっっ!」

・・・おいしいけど、熱いんですねw

匂いを嗅ぎつけたのかタイミングよくあらわれた酒井先生と研修医の松田先生

いい鼻してますね!

おいしそうに完食してくれました^^

ワタシもいただきましたが、出来立てアツアツ!ふわふわジューシーでとっても美味しかったです♬

 

夏は各地でお祭りもありますね

熱中症・感染症対策をしっかりしながら、楽しい夏を過ごしたいですね

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム