プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.5.11
地域連携科です
メンバー日誌

今回は精神保健福祉士のAがブログをお届けします。

この春大学を卒業し、4月からここセンに勤務している新人ワーカーです。

 

さて、ゴールデンウィークがあけて新型コロナウィルスの取り扱いが第5類に引き下がりました。私事ですが大学生活の半分以上がコロナ禍で、何をするにも制約が多い日々でした。

コロナが流行し始めてから4年近く経ちましたが、まだまだ油断はできませんね。

みなさんはコロナの流行が止んだらやりたいことはありますか?私は海外旅行です。

これまでヨーロッパ、アジアの数か国を旅しましたが、日本と全然違った街並みや文化を体験することでとても生き生きとした気持ちになります。もし次に行くことがあれば、コロナを気にせず異国の空気を思いっきり吸いたいなと。それまでは毎日のお仕事を頑張っていこうと思います!

 

連休明けで疲れがたまる時期かもしれませんが、ご自愛ください。

以上、地域連携科 精神保健福祉士Aでした!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム