プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.3.25
机移動~
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

新年度に向けての準備が各部署で徐々に始まっています。

 

リハビリテーションセンターの事務室は多職種(心理士、看護師、PSW、OT)が入っている部屋なのですが、

その中で医療福祉科(主にPSWが所属する科)の机が

机1

 

 

真っ白いテーブルに(^^)

机2

 

(テーブルは追加されてもう少し長くなるそうです)

テレビで見たことがあるIT企業のようなテーブルですね~

 

なぜ、このようなテーブルにしたのですか??と聞いてみたところ

・さまざまな職種が居る事務室の中で、同じ課として業務しているという意識が持てるように。

・PSWの人数も増えてきているので、オープンでどこに座ってもいいように。

・相談、情報共有がしやすくなるように。

と【ねらい】を齋藤医療福祉主査が笑顔で教えてくれました☆

机3

 

 

 

事務室でも。。。。

机4

机配置が変更になっています

机5

 

担当の課の方々はもちろんですが、机の運びだしなどの重労働をした施設用度係の方々

お疲れ様でした!!

まだまだよろしくお願いします(^ー゚)ノ

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム