プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.2.17
ブログネタが無いとき・・・
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

いつものことですが、ブログのネタがありません!

 

 

ネットで検索してみました

するとこれはイイ(≧▽≦)と思える対策が載ってました

 

ズバリ!『他力本願』

 

これだ!と思ったワタシは、身近な庶務係に声をかけてみることに・・・

 

とりあえず、口に出して言ってみました

 

「ブログのネタがない・・・何かないかなぁ~」

 

いつものように周りは無反応w

誰も目を合わせてくれない・・・

 

その上、向かいの席の運転手さんは

「出かけてきま~す」

といって(もちろんお仕事ですw)去っていきました

 

 

隣の席の課長補佐に目を向けると、何だか忙しそうでムリっぽい

 

 

毎日更新を目指していますが、これが結構大変(-_-;)

何とかひねり出そう!と頑張ってみましたが、何にも思いつかない日も多々あるのです

まさに「生みの苦しみ」

 

 

と、こんな日常もネタにしてみるのでしたm(__)m

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム